サン・ルイ・レイ レジオス

ホテルのラウンジにて。赤ワインと。

Length: 127 mm (4 3/4″)

Diameter: 19 mm

Ring gauge: 48

$10(COCで箱買いだと$7)

着火良好、ドロースムース。一口目から微糖で癖のない味。タバコ感がそれほど強くなく香りもシダー系。煙量も十分でやや片燃えするも十分に修正可能。灰はグレー。あまり固くはないが3cm程度でも落ちるほどではない。シガーを始めた頃に吸った記憶がある。キューバンは強いと言われて信じていたので拍子抜けしたんじゃなかったっけ?微糖続いて、これといったエグミとかも出ない。いい作りだとは思うけどたぶん変化に乏しいとかいわれてしまうのだろう。酸味が出るとか辛味が出るとか、そういうことがほとんどないので穏やかに吸うにはいいのだろう。箱買いして$7ならばありだと思う。ただ、この銘柄一筋でいくかと言われると、さて・・・でも、これからシガーを始めたらきっとはまると思う。

投稿者: ltcrane

外資系コンサルティングファーム、ソフトウェア企業を経て、サラリーマン暮らしを辞めた。 現在は相場師を自称しているが、まだまだ、反省が多い相場人生ww 人生自体がギャンブルだったからギャンブルなんぞは今更やらない。 このブログは自分にとっての備忘録でもあり、個人のWebサイトの黎明期にお世話になったので、その恩返しに書いている。このブログを読んだ誰かが役に立ったと思ってくれるならば、うれしい限りだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください