ソウルバーでモヒートとともに。
価格:$6.95
サイズ:5 1/4 インチ(133mm)
リングゲージ: 52
Dark Natural
img_0125
img_0126
見た目は濃い目のラッパーでマデューロっぽいのだけど表記上はダークナチュラル。
ショップでの画像ではもっと大きなリングだし、初めてオーダーした時も大きなリングだったんだけど変わったのか?
着火良好、ドローきわめて良好、煙量十分と相変わらずAlec Bladreyは作りがいいと思う。
片燃えしても直しやすいし。
一口目から名前のイメージと違って穏やかな甘さ。これが実は延々と続く^^; ただひたすらに甘く穏やか。
甘さもこってりではなくてあっさりと。変化には乏しいのだけど、これもありだと思う。安心して吸えるという意味で。
4cm程度残して時間切れ終了。鰹節系のうまみが出るということもなく、かといってエグミもない。シガー上級者にとってはきっと退屈と表現されちゃうんだろうな。