A1の燃費はプログレの倍以上ww

昨日、外出のついでにガソリンを入れた。
407kmの走行で満タンにしたところ、26.54L入ったので燃費は15.33km/lってところ。
プログレが概ね7kmだったので倍以上というところか?
ゴルフやクレー射撃での外出が少なかったので一般道走行が多かったことを考えると妥当な燃費。
高速を使う頻度が高くなるともっと燃費はよくなるってことね。
まあ、3000ccから1400ccにダウンサイジングしたから当たり前だが、所有欲を維持しつつ維持費が下がるのはありがたい限り。

投稿者: ltcrane

外資系コンサルティングファーム、ソフトウェア企業を経て、サラリーマン暮らしを辞めた。 現在は相場師を自称しているが、まだまだ、反省が多い相場人生ww 人生自体がギャンブルだったからギャンブルなんぞは今更やらない。 このブログは自分にとっての備忘録でもあり、個人のWebサイトの黎明期にお世話になったので、その恩返しに書いている。このブログを読んだ誰かが役に立ったと思ってくれるならば、うれしい限りだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください