掘り出し物でした:Tronsmart T6 Bluetoothスピーカー

実はiPodに入れてある音楽を聴くのはほとんどが車の中。それもいいんだが、たまにPCの前にいる時も聞きたいなと思ってAmazonでスピーカーを物色していた。スピーカーと言えばJBLとかBOSEかなとブックマークしていたが、それらにしてもバッテリーがへたれば買い替えが必要になる。んじゃ、そこそこの音質のスピーカーでいいんじゃないのといくつか改めて中華スピーカーをブックマークしていたら、タイムセールでTronsmart T6が3383円になっていたのでポチっとしてみた。

翌日届いて早速使ってみた。これが全体像。

サイズ感がわかるように、500mmはいるボトルを並べてみた。

スイッチがONになって接続されるとLEDがブルーに。

音量はシルバーの部分を回す。音量の大小はマークにあわせて回せばいい。わかりやすいUIです。

で、実際に使ってみると、これがなかなかいい音です。低音から高音まで割りと伸びがある。置く場所がテーブルだったりすると、反響効果があるのか低音がよく効く。底部のスピーカーコーンがしっかりと振動していたww

充電はサイドにあるゴム蓋をはずして行う。一晩ほって置けば充電完了。

投稿者: ltcrane

外資系コンサルティングファーム、ソフトウェア企業を経て、サラリーマン暮らしを辞めた。 現在は相場師を自称しているが、まだまだ、反省が多い相場人生ww 人生自体がギャンブルだったからギャンブルなんぞは今更やらない。 このブログは自分にとっての備忘録でもあり、個人のWebサイトの黎明期にお世話になったので、その恩返しに書いている。このブログを読んだ誰かが役に立ったと思ってくれるならば、うれしい限りだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください