ASUS FonePad7 その7 カバー購入

自宅だけで使うiPadと異なり外に持ち出すことも想定していたのでカバーは必要だなと思っていた。
それでamazonを物色してこちらのカバーを購入。

見た目がシンプルなほうがいいなと思ったので回転タイプじゃなくて定型ブルーにした。
売り切れたみたいです。(2015年6月現在) 代替になるかどうかわからないけど、以下の製品が似た感じ。
[amazonjs asin=”B00ML03OFK” locale=”JP” title=”ASUS Fonepad 7 LTE ME372 CL GY WH ベーシック スタンド レザー カバー ケース 相性保証 (ホワイト)”]

装着するとこんな感じ。
img_0218
裏面にはカメラ用の穴が当然開いています。
img_0220
広げたところ。
img_0216
本体のコーナーを爪で押さえるのでしっかりと止まっています。
img_0221
ハンドストラップに手を通すことで落下を防止。
img_0222
まあ、総じて無難な作りのカバーです。欠点はそもそもカバーを付ける事で重くなることww
携帯のようなシリコン製のカバーってないのかしらん^^;

投稿者: ltcrane

外資系コンサルティングファーム、ソフトウェア企業を経て、サラリーマン暮らしを辞めた。 現在は相場師を自称しているが、まだまだ、反省が多い相場人生ww 人生自体がギャンブルだったからギャンブルなんぞは今更やらない。 このブログは自分にとっての備忘録でもあり、個人のWebサイトの黎明期にお世話になったので、その恩返しに書いている。このブログを読んだ誰かが役に立ったと思ってくれるならば、うれしい限りだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください