MYCODE DNA解析の進捗 その2

MYCODEからのメールが来た。
試料が到着したので書類の不備などがないかチェックして、問題なければ検査に進むと言う内容。
Webサイトにアクセスするとこんな表示。
dna2
検査が開始されると、たぶん、メールが来るのだろう。
で、一応、アンケートにも回答しましたが、喫煙に関しては回答しにくい。シガーを3,4回/月の場合は同答えるのか? 禁煙できるかどうかと言う質問があったりしたがシガーは禁断症状wwが出るわけじゃないから当然YESと答えるんだが・・・
また、アルコールに関する質問でも、飲む場合の量を聞かれるんだが、ワインだけの場合もあればウィスキーだけの場合もある。細かい回答が出来ないので、むしろ、アルコールの物理的な量で質問したほうがいいんじゃないだろうかと・・・
まあ、フィードバックの一貫で、後輩にメッセージしてみるか。

投稿者: ltcrane

外資系コンサルティングファーム、ソフトウェア企業を経て、サラリーマン暮らしを辞めた。 現在は相場師を自称しているが、まだまだ、反省が多い相場人生ww 人生自体がギャンブルだったからギャンブルなんぞは今更やらない。 このブログは自分にとっての備忘録でもあり、個人のWebサイトの黎明期にお世話になったので、その恩返しに書いている。このブログを読んだ誰かが役に立ったと思ってくれるならば、うれしい限りだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください