博覧強記は挫折してもいいんだよ

CigarOne 格好悪すぎる対応

前回までのブログでCigarOneの対応をほめていましたが残念な会社だとわかりました^^;
お勧めの銘柄がそれなりにあったこととFamousなどで注文したシガーが減ってきたので、いい機会だと思ってCigarOneで注文したんだけど、前回、約束していた交換シガーとテースティングシガーが同梱されていませんでした。
なんだかなあと思いながら、商品到着確認ならびに本件、それとショートチャーチルの燃焼の問題を指摘するメールを送ると、同梱を忘れたお詫びとショートチャーチルのロットを確認する旨の返信があった。
でも、もう一度機会をお与えいただけるならば次回の注文で交換葉巻を同梱します云々って言い草はないよなあ。自分のミスだと認めているわけだから。平謝りされてもそれが本当に悪いと思って謝罪しているように受け取れないのですよ。
次回、注文って結局箱買いと同じだけ金が掛かるってことだよね。
本当に申し訳ないと思っていたら(実際にRyJは品質に問題があるロットだったわけだから交換すべき商品である)即、交換シガーを送りますな、私が担当者だったら。
しかも、ドローがおかしいのと燃焼がおかしいのが15本程度の中に少なくとも4本はあるんだから確率的に発生率が高すぎる。キューバンシガーの不良率が5%だというわけだからね。
昨今の阪急阪神ホテルズの社長の形だけのお詫びと同じで誠意が感じられないし、あれだけ、俺の保管が過加湿で悪いかのような講釈を垂れていたから格好悪いったらありゃしない。
とまあ、ここで俺がブログに書いたところでページビューがたいしたことないんで「自分用」さんや「ニコる」さんのブログほどには、シガー愛好家に影響がないけどねww

モバイルバージョンを終了