博覧強記は挫折してもいいんだよ

推薦されたシガー

CigarOneに好みを伝えて銘柄を推薦してくれるように頼んだところ以下の回答があった。
「エクシビシオンNo.4のようなフローラルなアロマや果実味を感じさせて、かつ、品質が安定している」葉巻をお探しとのことですので、もしも機会がございましたらぜひ下記の葉巻をお試しください。
-H. アップマン ロイヤル・ロビュストス
-オヨ・デ・モンテレイ エピクーレNo.2
-オヨ・デ・モンテレイ ペティ・ロビュストス
-サンチョ・パンサ ベリコソス
-ロメオ・イ・フリエタ ワイド・チャーチルス
サンチョ・パンサは想定外でした。
CigarOneは簡単だけど各銘柄のアロマや味についてのコメントがあるので、それを参考にして上記以外にも試してみたいものは・・・
サン・ルイ・レイ セリーA
サン・ルイ・レイ レヒオス
エル・レイ・デル・ムンド ショワ・スプレーム
あたり。
それにしても、今回も丁寧なご回答でした。あれだけのメールを書くというのは時間も労力も掛かることで、太客でもない俺ごときのクレームから始まって銘柄やヒュミドールでの管理のアドバイスまでよく対応してくれています。
これでもう少し安かったら^^; ま、セールを活用することですな^^;

モバイルバージョンを終了