博覧強記は挫折してもいいんだよ

Rocky Patel American Market Selection Robusto

外れない味だろうと期待して着火。まずまず、きれいに火がつく。吸い込みは良好は煙量も問題なし。香りもきつくないタイプです。味は期待したとおり、甘みが先に来る。穏やかな甘さ。あっさりとしているので黒糖と言うよりも果糖系? 灰はグレイが強めでやや柔らかいので、少し落ち気味。
片燃えする燃焼じゃないんだが、話しながら吸っていると中心が先に燃える感じ。また、燃焼も早め。中盤まで甘みは変わらず、えぐみも全くない。ミディアム?
そもそも、アメリカ市場を中心に狙っているはずのRPだから、甘さが先に出るのは想像に難くない。だから、自分も今回は選んだんだけど、味自体は若干単調かもしれない。
宴席での喫煙だったので、半ばくらいで終了。$6.5というリーズナブルな値段を考えれば十分においしいんじゃないだろうか?
海外での批評が少なく、Famous Smokeでの購入者レビューくらいしかない。レビューはまあまあというところか? 印象に残るほどじゃないってレビューと燃焼などの問題点の指摘が。確かに若干のあたりはずれがConstractionにはあるかも。でも、ドローはいいんだから値段で勘弁するってところかな?

モバイルバージョンを終了