博覧強記は挫折してもいいんだよ

District 7

地区7ってどこよって感じのネーミングだがなかなか面白いエチケット。
ジャケ買いすることができる素人だからこそ選べるんだが、値段の割りにおいしいワインでした。
dsc_0042
最初は友人たちとのバーベキューに持って行って、あれっ意外とおいしいじゃんと。
それで値段も安いので気に入ってリピート。ヴィンテージが2012年になっていたが風味も変らず、ベリー系の風味はしっかりとして、酸味はやや多いながらも果実味は十分に感じられるカジュアルワインという感じです。
スクリューキャップなので開栓後に残っても閉めなおして冷蔵庫に気軽に入れられる。2日後に残りを飲んだけど、しっかりした感じは崩れずにおいしくいただけました。
まあ、安いといっても2000円台だからカルディでお手軽に買える1000円台のワインというわけにはいかないけど、品質に安定感があればお買い得でしょう。
amazonでもありましたが、送料込みの値段ですな。

モバイルバージョンを終了