博覧強記は挫折してもいいんだよ

サン・ルイ・レイ レジオス

ホテルのラウンジにて。赤ワインと。

Length: 127 mm (4 3/4″)

Diameter: 19 mm

Ring gauge: 48

$10(COCで箱買いだと$7)

着火良好、ドロースムース。一口目から微糖で癖のない味。タバコ感がそれほど強くなく香りもシダー系。煙量も十分でやや片燃えするも十分に修正可能。灰はグレー。あまり固くはないが3cm程度でも落ちるほどではない。シガーを始めた頃に吸った記憶がある。キューバンは強いと言われて信じていたので拍子抜けしたんじゃなかったっけ?微糖続いて、これといったエグミとかも出ない。いい作りだとは思うけどたぶん変化に乏しいとかいわれてしまうのだろう。酸味が出るとか辛味が出るとか、そういうことがほとんどないので穏やかに吸うにはいいのだろう。箱買いして$7ならばありだと思う。ただ、この銘柄一筋でいくかと言われると、さて・・・でも、これからシガーを始めたらきっとはまると思う。

モバイルバージョンを終了