博覧強記は挫折してもいいんだよ

Xperia M Dual その15 私は裏切り者ですww

So-net LTEにMNPしてからLTEの速度を生かしていないことやSBから離れたゆえにSIM切替の必要性がなくなったために、Xperia M Dualを所有する意義が薄れていた、いや、日に日に薄れていったというべきか?
それで
本ブログをご愛読いただいた皆様、申し訳ありません。先日、ドナドナしましたww
で、入れ替わりにやってきたのは
Xperia Z1 Compactの日本仕様 docomoのSO-02Fです^^;
いや、使い慣れたXperiaのインターフェースから離れる気はなく、さりとて、LTEが使えなきゃ意味ないしSIMフリー機だと掴めるLTEの電波は2バンドだけになるし・・・
ということから、SO-02Fとなりました。
SO-02Fは取り上げるブログが数多くありますので、本ブログでは特に取り上げることもありません。
というわけで
「裏切り者にも愛の手を」ww
P.S. SO-02Fはバッテリーが2300mhでMが1700mhですが、その数値の差以上に電池が持ちます。
デュアルSIM機で一方がGSMだと電波を掴みに行って無駄に消耗しているようです^^; 

モバイルバージョンを終了