博覧強記は挫折してもいいんだよ

ASUS FonePad7 その7 カバー購入

自宅だけで使うiPadと異なり外に持ち出すことも想定していたのでカバーは必要だなと思っていた。
それでamazonを物色してこちらのカバーを購入。

見た目がシンプルなほうがいいなと思ったので回転タイプじゃなくて定型ブルーにした。
売り切れたみたいです。(2015年6月現在) 代替になるかどうかわからないけど、以下の製品が似た感じ。
[amazonjs asin=”B00ML03OFK” locale=”JP” title=”ASUS Fonepad 7 LTE ME372 CL GY WH ベーシック スタンド レザー カバー ケース 相性保証 (ホワイト)”]

装着するとこんな感じ。

裏面にはカメラ用の穴が当然開いています。

広げたところ。

本体のコーナーを爪で押さえるのでしっかりと止まっています。

ハンドストラップに手を通すことで落下を防止。

まあ、総じて無難な作りのカバーです。欠点はそもそもカバーを付ける事で重くなることww
携帯のようなシリコン製のカバーってないのかしらん^^;

モバイルバージョンを終了