博覧強記は挫折してもいいんだよ

Xperia M Dual その7 アップデート

購入してからすぐに通知バー上にアップデートのお知らせが出ていたんだが、時にアップデートが悪さをするので^^;控えていたんだがSoftbankメールアプリの不具合が直るかもしれないと淡い期待を抱いて実行した。
ビルドバージョンが15.2.A.1.12.となる。
Sony PC Companionを使ってアップデートするんだけど少し手順が変わっていたので書いておこう。
基本的な手順は変わらない。USBケーブルをつけて表示される指示通りに「次へ」をクリックしていくだけ。
変わったのは更新ファイルの再構成のところ。27iまでは電源ボタンとボリュームボタンの「上」を同時に押下(これって『おしげ』って読むんじゃないよ^^;『おうか』だからね)するって方法だったのが単に電源を入れるだけになった。小さな改善だけど馬鹿にできないこと。まあ、不器用なアメリカ人からのクレームが多かったからかもねww
で、再起動後・・・特に変化なし。ググって見ると基本的にはカメラ機能の改善や画面のキャリブレーション、バグフィックスと言ったところらしい。
で、SoftbankメールアプリのWiFi設定は変わらずできませんorz

モバイルバージョンを終了