博覧強記は挫折してもいいんだよ

H.Upmann Coronas Major

RyJの Exhibicion No.4のリベンジを試みるも、やっぱりロットの問題らしくてドローがだめだめ。それで終わりたくなかったのでH.Upmann Coronas Majorにトライ。
お供はモヒート。
dscf1309

結論を言えばドローが悪くて感想も言えないorz
着火は普通、ドローが悪くて当然Cool Smokingができない。だから、味の評価も正当にできないだろう。その上で感想を述べるとするならば、比較的好みの甘さ。蜂蜜系だが香りはややタバコ感が強くRyJ的なアロマは感じられず。
なんとも残念な結果・・・

モバイルバージョンを終了