Rocky Patel American Market Selection Robusto

外れない味だろうと期待して着火。まずまず、きれいに火がつく。吸い込みは良好は煙量も問題なし。香りもきつくないタイプです。味は期待したとおり、甘みが先に来る。穏やかな甘さ。あっさりとしているので黒糖と言うよりも果糖系? 灰はグレイが強めでやや柔らかいので、少し落ち気味。
片燃えする燃焼じゃないんだが、話しながら吸っていると中心が先に燃える感じ。また、燃焼も早め。中盤まで甘みは変わらず、えぐみも全くない。ミディアム?
そもそも、アメリカ市場を中心に狙っているはずのRPだから、甘さが先に出るのは想像に難くない。だから、自分も今回は選んだんだけど、味自体は若干単調かもしれない。
宴席での喫煙だったので、半ばくらいで終了。$6.5というリーズナブルな値段を考えれば十分においしいんじゃないだろうか?
海外での批評が少なく、Famous Smokeでの購入者レビューくらいしかない。レビューはまあまあというところか? 印象に残るほどじゃないってレビューと燃焼などの問題点の指摘が。確かに若干のあたりはずれがConstractionにはあるかも。でも、ドローはいいんだから値段で勘弁するってところかな?

投稿者: ltcrane

外資系コンサルティングファーム、ソフトウェア企業を経て、サラリーマン暮らしを辞めた。 現在は相場師を自称しているが、まだまだ、反省が多い相場人生ww 人生自体がギャンブルだったからギャンブルなんぞは今更やらない。 このブログは自分にとっての備忘録でもあり、個人のWebサイトの黎明期にお世話になったので、その恩返しに書いている。このブログを読んだ誰かが役に立ったと思ってくれるならば、うれしい限りだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください