博覧強記は挫折してもいいんだよ

オリンスイフト D66

ドミナスのサイトで買ったワイン。前の年のサルディがうまかったので購入。イベリコ豚のステーキに合わせて。
最初のアロマも濃厚で、一口目からパワフル。うまいと思わず口に出る。果実実溢れるってのはまさにこのことかと。アルコール度数が高いことを感じさせるんだけどフレッシュジュースにも近い甘みは、自然の恵みを感じさせるわけです。
まあ、4000円のワインだから当たり前と言われたらそれまでなんだけど、2010年物でも十分に飲める早呑みが売りであるカリフォリニアワインらしさってことでしょうか?
オリンスイフトは毎年1種類しか出していないみたいなんだけど、その割に値段が手ごろじゃないだろうか? 他のショップで手に入らないかな?

モバイルバージョンを終了