オリンスイフト D66

ドミナスのサイトで買ったワイン。前の年のサルディがうまかったので購入。イベリコ豚のステーキに合わせて。
最初のアロマも濃厚で、一口目からパワフル。うまいと思わず口に出る。果実実溢れるってのはまさにこのことかと。アルコール度数が高いことを感じさせるんだけどフレッシュジュースにも近い甘みは、自然の恵みを感じさせるわけです。
まあ、4000円のワインだから当たり前と言われたらそれまでなんだけど、2010年物でも十分に飲める早呑みが売りであるカリフォリニアワインらしさってことでしょうか?
オリンスイフトは毎年1種類しか出していないみたいなんだけど、その割に値段が手ごろじゃないだろうか? 他のショップで手に入らないかな?

投稿者: ltcrane

外資系コンサルティングファーム、ソフトウェア企業を経て、サラリーマン暮らしを辞めた。 現在は相場師を自称しているが、まだまだ、反省が多い相場人生ww 人生自体がギャンブルだったからギャンブルなんぞは今更やらない。 このブログは自分にとっての備忘録でもあり、個人のWebサイトの黎明期にお世話になったので、その恩返しに書いている。このブログを読んだ誰かが役に立ったと思ってくれるならば、うれしい限りだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください