Perdomo Limited Cameroon Petit Corona

Serious Cigarから箱で購入したもの。銀座のバーに友人と一緒に。
dscf1275
dscf1276
着火スムース、ドロー良好。ペティコロナとしては十分な煙量。灰は黒味がちなグレー。やや柔らか目なので途中で落としてしまった。
最初から感じる甘みがおいしい。途中でシガーが始めての女性に吸わせたところ、「紅茶の味が・・・」なんてことを。
もしかしたら、この女性はすごい味覚の持ち主?
小さめのサイズだと辛味が強くなるが、カメルーン葉のラッパーのおかげなのだろうか、また、ペティコロナサイズで$5.25するんだからニカラグアンとしては高めの設定。そりゃ、おいしいわな^^;
香りも途中でチョコレートっぽいアロマを感じさせるので、女性にも嫌われそうもないシガーだろう。
50分程度は十分に楽しめた。
海外の評価も概ね良好。ただ、灰がささくれ立つとの指摘もあり。

投稿者: ltcrane

外資系コンサルティングファーム、ソフトウェア企業を経て、サラリーマン暮らしを辞めた。 現在は相場師を自称しているが、まだまだ、反省が多い相場人生ww 人生自体がギャンブルだったからギャンブルなんぞは今更やらない。 このブログは自分にとっての備忘録でもあり、個人のWebサイトの黎明期にお世話になったので、その恩返しに書いている。このブログを読んだ誰かが役に立ったと思ってくれるならば、うれしい限りだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください