博覧強記は挫折してもいいんだよ

ドメーヌ ローラン ペール エ フィス ブルゴーニュ ルージュ プルミエ キュヴェ 2009

料理はイベリコ豚のステーキに野菜が一杯ww 野菜はセロリのビネガー和えやたまねぎのしょうゆ和え、付け合せもジャガイモやパブリカなど多目。
香は果実実あふれる感じで濃い目を期待したんだけど、どちらかというと酸味が強い。なので、野菜たちには良く合った。イベリコ豚はまあまあかな? むしろ、ピザみたいな塩味が強い料理の方が合ったかもしれない。値段を勘案すれば妥当な感じだけど、やや重はやや重なんだが、好みからは若干外れた感じ。
もっと、デキャンティングしたら変わるかも。
普通においしいワインという感じで女性には好まれそう。コストパフォーマンスも普通です。

モバイルバージョンを終了