District 7

地区7ってどこよって感じのネーミングだがなかなか面白いエチケット。
ジャケ買いすることができる素人だからこそ選べるんだが、値段の割りにおいしいワインでした。
dsc_0042
最初は友人たちとのバーベキューに持って行って、あれっ意外とおいしいじゃんと。
それで値段も安いので気に入ってリピート。ヴィンテージが2012年になっていたが風味も変らず、ベリー系の風味はしっかりとして、酸味はやや多いながらも果実味は十分に感じられるカジュアルワインという感じです。
スクリューキャップなので開栓後に残っても閉めなおして冷蔵庫に気軽に入れられる。2日後に残りを飲んだけど、しっかりした感じは崩れずにおいしくいただけました。
まあ、安いといっても2000円台だからカルディでお手軽に買える1000円台のワインというわけにはいかないけど、品質に安定感があればお買い得でしょう。
amazonでもありましたが、送料込みの値段ですな。

投稿者: ltcrane

外資系コンサルティングファーム、ソフトウェア企業を経て、サラリーマン暮らしを辞めた。 現在は相場師を自称しているが、まだまだ、反省が多い相場人生ww 人生自体がギャンブルだったからギャンブルなんぞは今更やらない。 このブログは自分にとっての備忘録でもあり、個人のWebサイトの黎明期にお世話になったので、その恩返しに書いている。このブログを読んだ誰かが役に立ったと思ってくれるならば、うれしい限りだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください