博覧強記は挫折してもいいんだよ

掘り出し物でした:Tronsmart T6 Bluetoothスピーカー

実はiPodに入れてある音楽を聴くのはほとんどが車の中。それもいいんだが、たまにPCの前にいる時も聞きたいなと思ってAmazonでスピーカーを物色していた。スピーカーと言えばJBLとかBOSEかなとブックマークしていたが、それらにしてもバッテリーがへたれば買い替えが必要になる。んじゃ、そこそこの音質のスピーカーでいいんじゃないのといくつか改めて中華スピーカーをブックマークしていたら、タイムセールでTronsmart T6が3383円になっていたのでポチっとしてみた。

翌日届いて早速使ってみた。これが全体像。

サイズ感がわかるように、500mmはいるボトルを並べてみた。

スイッチがONになって接続されるとLEDがブルーに。

音量はシルバーの部分を回す。音量の大小はマークにあわせて回せばいい。わかりやすいUIです。

で、実際に使ってみると、これがなかなかいい音です。低音から高音まで割りと伸びがある。置く場所がテーブルだったりすると、反響効果があるのか低音がよく効く。底部のスピーカーコーンがしっかりと振動していたww

充電はサイドにあるゴム蓋をはずして行う。一晩ほって置けば充電完了。

モバイルバージョンを終了