REY DEL MUNDO CHOIX SUPREME

画像を取り忘れ^^; タンカレーのソーダ割とともに。
Length: 127 mm (4 3/4″)
Diameter: 19 mm
Ring gauge: 48
Price:$8
ロブストだと思っていたんだけど、Hermoso No.4というサイズなのね。
着火良好、ドロー良好、煙量十分。
一口目から好みの甘さ。だが、同時に若干のスパイシーさ。香りは当初シダー系だったが後半に入ると甘いフローラルな穏やかさ。
隣の友人に味を聞かれて思わず「うーん、辛甘いかな」と答えて変なのと言われた。
いや、俺的にはそう答えるしかない^^; 塩キャラメルがあるんだからスパイスキャラメルかww
最後までえぐみもなくて穏やかに吸えて、かつ、香りも最近のものでは一番好みに合う。
海外のサイトでも過小評価されているんじゃないのっていうレビュー。俺も同感。
他の有名なキューバンシガーに隠れているし、強烈な個性があるわけじゃないから目立たない。
まだ、PARTAGAS PRESIDENTESを吸い終わっていないのだけど、もし、キューバンで常喫するものを箱買いするならば、これを含めて以下の銘柄に絞られるかなあ?
・SAINT LUIS REY REGIOS もしくはSERIE A
・SANCHO PANZA BELICOSOS

投稿者: ltcrane

外資系コンサルティングファーム、ソフトウェア企業を経て、サラリーマン暮らしを辞めた。 現在は相場師を自称しているが、まだまだ、反省が多い相場人生ww 人生自体がギャンブルだったからギャンブルなんぞは今更やらない。 このブログは自分にとっての備忘録でもあり、個人のWebサイトの黎明期にお世話になったので、その恩返しに書いている。このブログを読んだ誰かが役に立ったと思ってくれるならば、うれしい限りだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください