マッカラン12年 ファインオーク

モルトとしてのバランスのよさ、癖のなさから言ったら、マッカラン12年なんだとつくづく思う。
シェリーオークといった選択肢もあるし迷ったらこれにするんだろうなあ。
もちろん、17年のファインオークや18年など上を見たらきりがないので、そこは自分のお財布との相談でしょう。
img_0227
楽天で探せばいくらでもあるけど、送料まで入れると近所の酒屋を当たったほうが安い場合もあります。なにせ、サントリー資本が入っちゃたからね。日本への輸出量は増えているんだと思う。

投稿者: ltcrane

外資系コンサルティングファーム、ソフトウェア企業を経て、サラリーマン暮らしを辞めた。 現在は相場師を自称しているが、まだまだ、反省が多い相場人生ww 人生自体がギャンブルだったからギャンブルなんぞは今更やらない。 このブログは自分にとっての備忘録でもあり、個人のWebサイトの黎明期にお世話になったので、その恩返しに書いている。このブログを読んだ誰かが役に立ったと思ってくれるならば、うれしい限りだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください