博覧強記は挫折してもいいんだよ

Rocky Patel The Edge Lite Robusto

Famousで購入したRPのサンプラー。
Length:5 1/2
Ring gauge:50
Price:$6.25
写真は撮り忘れ。フットにリングが巻かれている。こんなんです。
やっぱり甘目が好きな俺はRPも持参しておりました。で、着火。
着火良好、ドロー良好、煙量多目。一口目から微糖系ww
なんとなく、Rocky Patel Vintage Connecticut 1999に近い感じかな。Edge Liteの方がハーブ的な要素が少ない。まさにミドルボディーでおだやかに進む。
ただ、燃焼はやや早目かな。灰はグレーがかった灰色でしっかりとした灰なので2cm程度は十分に残しておける。
エグミとかとは無縁。もう少しスパイスっぽい味が時々混じってもいいような感じはする。無難ってのはこういうのをいうのかも。
これで燃焼が遅かったら飽きるかもしれないけど、飽きる前に吸い終わる感じですww
RPはなんとも期待を裏切らないですな。
トヨタの80点主義かってくらいに優等生だと思う。キューバン信仰の方には是非試していただきたいと思います。

モバイルバージョンを終了